otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

どうもご無沙汰しております、otokunagaです。 すっかり肌寒い季節になってきましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? まず、勝手ながら仕事について簡単に状況をご報告させていただきます。 今年の1月から実施していた実験がようやく来月終了の目途が…

9月の振り返り

どうもすっかりご無沙汰してしまっております、otokunagaです。 9月も気が付けば終わりそうですね、時がたつのは早い。 私の方はおかげ様で、ワクチンの接種2回目も済みました。 幸い副反応も特になく、むしろあまりにもなさ過ぎて少し心配になりました。 簡…

ファイザー接種1回目終了

タイトルの通りですが、1回目のコロナワクチンの接種が完了しました。 現在は、筋肉痛のような症状も収まっている状況です。 ワクチン不足が懸念されていますが、2回目も接種予約が無事に完了しており非常に感謝してます。

近況報告

はじめに すっかりご無沙汰してしまっております。 コロナウィルスがなかなか収束しませんね。。。 まずは近況報告になりますが、私の方はおかげ様で元気にやってます。 今週ワクチンを今週接種する予定となっております、想像以上に早く接種できるのであり…

2021年のGWの終わりに

近況のご報告 2021のGWも終わりますね、とはいっても緊急事態宣言も出ており、 特に大きな予定もなく終わろうとしつつあります。 もう少し計画的に過ごしたほうが良かったかなと、少し後悔しております。 また、明日からも仕事になりますが、引き続き気を付…

新年度の近況ご報告

近況 新年度になりましたね、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私の方は年度末の仕事が一区切りついた?ので、 ひとまず新年度に向けて気持ち切り替えていこうと思います。 引き続き在宅勤務をさせてもらっており、お陰様で健康面は今のところ大きな問題な…

1月の半ばに

冒頭 明けましておめでとうございます、気がつけば新年も開けて半月が経ってますね。 私の方はお陰様で健康面なども大きな問題なく、引き続き東京の自宅で過ごしております。 コロナの影響で外出する機会はかなり減ったので、Youtubeで動画を見ながらたまに …