otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の振り返り

はじめに 年末の最終の近況報告になります。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 簡単に今年の振り返りをしたいと思います。 今年は海外に久しぶりに出張したり、結婚したりと変化の多い1年となりました。 仕事について 久しぶりにロンドンへ海外出張しており…

202209_近況報告

ご無沙汰しております、otokunagaです。 私の方はおかげさまで体調などもあまり変わらず過ごしております。 ただ、健康診断に行った際に、昨年よりも少し痩せてしまっておりました。 痩せすぎるのも免疫力が下がって宜しくないようなので適度な体重を保てら…

近況報告

ご無沙汰しております、otokunagaです。 猛暑が続いてますが、皆さんお変わりないでしょうか? 私の方はおかげさまで、元気にやっております。 ブログの更新が大分滞ってしまいました。。。 最近の出来事についてご報告します。 久しぶりの海外出張 6月はか…

新年度の挨拶とともに

ご無沙汰しております、otokunagaです。 ブログの更新が滞っており(申し訳ございません)、新年度初投稿になります。 掲題の通りおかげさまでワクチン接種3回目が終了しました。 今回は予約サイトも空きがあったため、比較的スムーズに。 土日も今回のように…

近況報告

遅れながら明けましておめでとうございます。 世間的にはまだまだコロナウイルス(オミクロン株)が流行っている状況ですね。 早く以前のように気軽に人と会ったりできるような世の中に戻ってほしいですね。 皆様もどうぞご自愛ください、私も引き続き気を付け…