otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

2023-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

ご無沙汰しております、otokungaです。 ブログの更新が滞ってしまっており、失礼しました。 久しぶりに重い腰を上げて記事を書いてみました。 あまり目玉トピックはないですが、お時間あればのぞいてもらえますと幸いです。 4月から開始した新しい仕事もぼち…

転職後の近況報告

ご無沙汰しております。 かなり暑い日が続いてますね。 いかがお過ごしでしょうか? 私の方は比較的変わらず元気にやっております。 さて、転職してから仕事内容など振り返れてなかったため、 今回は振り返りをしてみました。 近況について 新しい職場で早く…

GWの近況報告

ご無沙汰しております、otokunagaです。 皆さんGWはどのようにお過ごしでしょうか? 私の方は、本日休みだったため久しぶりにコナンの映画を 観に行ったりしてました。 コナンの映画を久しぶりに観たのですが、黒ずくめの組織のメンバーも新キャラがたくさん…

転職します

ご無沙汰しております、otokunagaです。 1点転職のご報告になります。 今年度末で現職を退職し、新年度から新しい職場で勤務することになりました。 今週末まで勤務し、3月の最終週は有給消化して少しリフレッシュ休暇を取得予定です。 転職活動については、…