otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

たまには休むのも大事

ご無沙汰しております、otokunagaです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私の方は相変わらず、仕事の締め切りに追われたりして忙殺されておりました。 先月の記憶があまりないのはきっとそのためだと思います笑

さて、珍しくプライベートで旅行に行ったりしたので、そのあたりの所感をまとめてみます。 先週末の3連休は実は少し羽根を伸ばしに沖縄に大学の頃の友人と行っておりました。 沖縄に行くのは大学院生ぶりなので、7年ぶりぐらいですかね。 久しぶりの沖縄は天気もよく、暑すぎないちょうどよい気候でした。 また、ちょうど大型台風がちょうど来ていた時期なので、 沖縄に避難したような状況に結果的になりました。 飛行機も問題なく飛び、幸運に恵まれました。

久しぶりの沖縄も良かったですね、秋に行くのも良かったです。 ちなみに回ったコースは沖縄初めての友人がいたので、 美ら海水族館、ダイビング、国際通りなどの定番?な感じで回ったりしてました。 ひとまず、沖縄初めての友人も楽しんでもらえてよかったのではないかと思います。 僕自身もリフレッシュ出来ましたね。 また、何かの機会あれば、行ってみたいと思います。 特にまとまりませんが、今回は以上になります。 またどうぞ宜しくお願いします。