otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

近況報告

遅れながら明けましておめでとうございます。
世間的にはまだまだコロナウイルス(オミクロン株)が流行っている状況ですね。
早く以前のように気軽に人と会ったりできるような世の中に戻ってほしいですね。
皆様もどうぞご自愛ください、私も引き続き気を付けて過ごしたいと思います。

近況ですが、仕事の方は相変わらず研究所の方でぼちぼちやっております。
幸い仕事の方は、直近は比較的穏やかな?状況が続いており早めに終業できる ことが多いのでその時間を有効活用できればと思っています。
一応仕事でも使っているAWSの方ももう少し知識をつけたいと思い、
直近で2つほど基本的な資格を上記の時間を一部利用して勉強し取得しました。
また、今年は本業をやりつつ、ゆるく転職活動も出来ればと思います。

また近況でもう1点この場を借りてご報告になります。
この度かねてより、お付き合いさせて頂いていた方と結婚しました。
※実は結婚自体は昨年末にしていましたが、引っ越しやらを しておりブログでのご報告もすっかりタイミングを逸してしまってました。
まだ、一部の周りの方にしか直接連絡できてないため、
ブログでもご報告させて頂こうと思い、この場を借りて
ご報告させて頂きました。
突然のご報告となってしまい恐縮です。
このような連絡無精な私ですが、何卒引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。