otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

202209_近況報告

ご無沙汰しております、otokunagaです。
私の方はおかげさまで体調などもあまり変わらず過ごしております。
ただ、健康診断に行った際に、昨年よりも少し痩せてしまっておりました。
痩せすぎるのも免疫力が下がって宜しくないようなので適度な体重を保てられればと思ってます。
早速ですが、今回のブログでは最近の趣味の過ごし方を紹介したいと思います。
※といってもあまりお伝えする特段の情報はないことに書いてみて気づきました。。。

趣味

少し忙しかったので息抜きがてらに漫画を買ったりしてます。 サマータイムレンダという漫画を読んでますが、なかなか面白いです。
*1

また、数少ない趣味の一つとしてコーヒーを豆から挽いて飲んでます。
豆は一度ふるさと納税で購入してからそれ以来お世話になっている丸喜*2というお店から購入しております。

※良い香りがするので気分転換になってます。
コーヒー豆は電動マシンで挽いているのですが、少し洗いにくい点、粉が側面にへばりついて 移し替えずらいことはありますがおおむね満足しています。

*3