otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

意識高い(笑)の状況です.

            こんにちわ.

みなさん,GWも終わってしまいましたが,充実した休暇を過ごされましたか?僕は,研究室で実施したBBQに参加したり,大学の友人と久しぶりに会ったりと何だかんだでリア充していた気がします.

早速私事で恐縮ですが,最近は,申請書と論文に追われる日々を過ごしております.そのような忙しい時期にも関らず性懲りもなくLinuxのカンファレンスに参加しており,その宿泊先ホテルを抜け出して満喫でこのブログを更新しております.(おいっ)

僕自身,なんか色々と手を出しすぎてて技術も吸収しきれてない感は否めないのですが,どこかでうまいこと成果に繋がったらいいなあと思っています.最近はLinuxに熱を上げているのですが,それもひとまず落ち着いてきたため,またmrubyを触りたいなぁとか妄想してます.(言ってるそばからって感じですが)

今回は以上になります,