otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

台湾振り返り

            どうも、こんにちは。

前回のブログで書いたとおり、6月に台湾に学会参加してきました。

そのときの様子を写真とともに振る返りたいと思います。

ホテルに行く途中で撮影した台湾のお寺、きらびやかですね。

IMG_0556

下は、1日目昼食:台湾は、食事がおいしかったです。また食品の物価が安く、日本と比較して7,8割だった気がします。特にシュウマイなどは非常に美味しくいただきました.

IMG_0555

これは、学会の会場です。

かなり広い会場で実施されました.

P1100651

 

 

↓3枚は帰国1日前に自由行動やったので,九份という千と千尋の神隠しの舞台になったらしい場所を観光してきました.ただし,観光した日はかなり暑く,生命の危機すら感じ,やはり自分は観光とかで外に出歩くべき人間ではないと痛感させられました.

IMG_0724 IMG_0727 IMG_0725

 

 

早足ですが,台湾での出来事を写真とともにざっくり振り返ってみました.ではまた次回のブログでお会いしましょう.