otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

インフルエンザ

            どうもご無沙汰してます。

インフルエンザにかかってしまったため,今週はほとんど寝て過ごしておりました。 今日は大分体調が回復しているため,土日を休めばほぼ完全に回復するのではないかと期待しています。 久しぶりに体調を大きく崩しました,やはり健康大事ですね。。。

あと,上記の話とは異なるのですが,以前より紹介されていた将棋の子という本を読み終わりました。 自分の知らない勝負の世界もあるのだなと知ると同時に,そういう厳しい世界からすれば自分のやっている世界は まだぬるいのかもしれないなと思いました。(もちろん,僕なりには必死なわけですが) その世界を記者として観てきた人から観た世界を垣間見ることが出来て良かったと感じています。

追伸

いつもコメントをくれる方へ 年始に企画しようとしていた件ですが,1月は厳しいかもです。