otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

            ご無沙汰しております、otokunagaです。

10月もバタバタしており、ブログの更新が出来ず恐縮です。 今回は近況報告やらぼんやり考えたことを記事にしてみました。

■近況報告 仕事の方では、新しく10月から僕と一緒に仕事をしてくださる方が 部署に入って来られたので、仕事の引き継ぎという名の丸投げをしたりしておりました。 10月は予算獲得のための申請書類を書いたりと、文書を書く仕事が多めでした。 なんとか書類自体は締切ギリギリに書類自体は投稿したので、 後は結果を待つのみです。 今月の中旬にもう一つ締切があり、それをなんとか乗り切れば、 仕事としては落ち着くだろうと思っております。 今は結構遅くまで働いているので、もう少し早く帰りたいと思ってます。

■考えたこと ふと就活生?らしき人を電車で見て、自分が初めて就活した5年前ぐらい前のことを 思い出したりしていました。 (気がつけば新卒で入った時の直属の先輩よりも年上になってますね、不思議な感覚です。) とりあえず、5年前の自分よりは出来ることは増えているはずなので、 出来ることは増やしつつ、今後どう生きていきたいのかは考える時間を取っても良いなとは思っております。

それでは、また近いうちに更新します(笑)。