otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

近況報告

ご無沙汰しております。
最近忙しく過ごしており、ブログの更新も滞ってしまいました。
久しぶりに近況について報告します。

仕事

仕事は相変わらず新規事業のプロダクトをメインで担当してます。
合わせて社内で利用しているシステムも少し担当することになり担当範囲が広がりました。
そのため業務量が年明けから増えておりますが、無理しすぎないようぼちぼち頑張ろうと思います。

アクティビティ

2月は岡山と香川に旅行に行ってきました。
岡山から香川も電車で行けてしまうことを知りませんでしたね。
栗林公園には初めて行きましたが、自然豊かな公園で素敵でした。
船に乗りながらボランティアの方の説明を聞き、公園の成り立ちや香川の人がどれだけ この公園を愛しているのか歴史背景も理解できました。

コンテンツ

キングダム、フリーレンなどのアニメを有名所を視聴してます。 また、いまさらながらですが、映画「君の膵臓を食べたい」を観ました。
こちらの作品で久しぶりに青春を感じることができ、新鮮な気持ちで視聴できました。 良い作品でした。   また、クリストファー・ノーラン監督の映画「オッペンハイマー」が近く上映されますね。 ファンとしてとても楽しみにしてます。