otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

GWの近況報告

ご無沙汰しております、otokunagaです。
皆さんGWはどのようにお過ごしでしょうか?
私の方は、本日休みだったため久しぶりにコナンの映画を 観に行ったりしてました。
コナンの映画を久しぶりに観たのですが、黒ずくめの組織のメンバーも新キャラがたくさん増えていたりと 新鮮でした。 映画自体もぼちぼち面白かったですが、やはり継続して観ていたほうが 楽しめる内容ではあると思います。

また、GWに入り新しい職場で働き始めてから1ヶ月が経ちました。 仕事の方はぼちぼち慣れてきつつあります。
職場は親切な人も多く、今のところ仕事は少しずつ慣れてきました。
これから忙しくなってきそうではありますが、 ぼちぼちやっていこうと思います。

あとGW初日は少し時間があったので、漫画を読んだりして過ごしてました。
日本三国という漫画を読み始めました。 文明崩壊した後の日本での統治を目指す設定がなかなか斬新で面白かったです。
GWは普段時間取らないと観れない映画などNetflixで視聴したりしてまったり過ごす予定です。