otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

転職後の近況報告

ご無沙汰しております。
かなり暑い日が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?
私の方は比較的変わらず元気にやっております。
さて、転職してから仕事内容など振り返れてなかったため、 今回は振り返りをしてみました。

近況について

新しい職場で早くも4ヶ月ほどが経ちました。 戸惑いながらも、サポートを手厚く実施してもらえたのでだいぶ慣れてきた感覚があります。 現職ではたまにコードも書きますが、どちらかというと全体的な管理などプロジェクトマネージャのようなポジションで仕事をやらせてもらってます。 仕事の方は忙しい時期もありますが、いまのところぼちぼちのペースで働けている気がします。

コンテンツについて

おすすめしてもらった方舟を読み終わりました。
教えて頂いたとおり、ライトノベルのような感覚でとても読みやすく、 最後までさくさく読めました。 最後の展開もかなり面白かったです。
他にもミステリーというジャンルで「君のクイズ 」という作品が面白そうだったため読み始めました。