otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

GWですね

            こんにちわ,みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか?

僕は帰省のチケットを予約し忘れてしまったため,平常運転のGWを過ごしそうです.

早速ですが,興奮さめないうちに報告させて頂きます. つい先程,たまこラブストーリーを観てきました. 本作で突っ込まなかった主人公「たまこ」と幼馴染の「もちぞう」の恋愛部分は確かにアニメを観ている際には期待していました. その触れて欲しいところを触れずに終わったところを映画で全面に出しちゃうんですね. はい,僕は見事に演出家さんの術中にはまりましたよ. 僕は灰色の青春を過ごしてきたため,こういった青春直球映画は正直まぶしすぎるようにも感じますが,最後まで楽しく観させてもらいました. これで明日からの苦悶の申請書とも向き合えそうです.