otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

日常

            どうもこんにちは.

前回の文を,先ほど読みなおしてあまりにも酷かったので猛省しているotokunagaです.

今回は,日本語的にはましにしたつもりです. 最近の僕の生活は安定してきており,下記のようになってます. 月:朝から出研(気がつけば1日終わってる) 火:1コマ(TAで学部生の代わりにノートを取る)出席,その後研究室で1日を過ごす 水:月と同じ 木:午前中は読書,午後から出研 金:気が向けば出研 土:Amazonからの生活物資の支給の受け取り 日:出研 ※出研は研究室への出勤を意味

見事なラボ畜状態ですねw 来月は論文の〆切もあるので,出研時間が増加すると思います. もうちょい生活に変化が欲しいのですが,今のところ変わる予定もありません. あと研究の内容について一言触れたいと思います. raspberry piなるものをいじり始めました. (簡易linux osが載せられるちっさなハードです) 基盤むき出しの様が可愛いですよね.

そんで書くことなくなりました. EOF