otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

しわっす(12月)

            どうも,最近頭のネジが3本ぐらい飛んだotokunagaです.

最近,僕の方は論文の〆切やらなんやらありました,ぼちぼち忙しく過ごしております. もちろん社会人の皆様に比べれば,微々たる忙しさだとは思いますが. 話は完全に明後日の方向に切り替えます. 最近,全く触ったことないログラミング言語Rubyに異常な興味を持ち始めました. 理由はさっぱり分かりません.(ロゴに惹かれてないことは確かです.むしろRubyのロゴは全然カッコよくないと思ってます.) とりあえず,今年も論文を仕上げ次第,Rubyの学習しようと思います. 僕の性格からして,すぐに飽きそうな気がしなくもないのですが,情熱が続く限り頑張ろうかなと思います. とはいっても何から手をつけようかというとこで悩む気もしますが....

EOF