otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

近況報告

            近況報告になります。

先月末に無事?予備検討会が終わりました。 あとは、博士論文をまとめて、最終審査をパスすれば学位取得という流れになっています。 博士課程後期がいよいよ終わりを迎えつつあります。

別件ですが、今月、来月は学会に参加するため、やや忙しいスケジュールになっています。 今月末に参加する学会は国内ですが、来月中旬からはカナダで開催される国際会議に参加するため、しばらく日本を離れる ことになります。こちらもまた現地の写真などをとって報告ができればと考えています。 とりあえず、身体を壊さないように気をつけ、残りの学生生活を謳歌したいと思います。