otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

シルバーウィークの過ごし方

            ご無沙汰してます。

何かをやると、他のことが手がつかなくなってしまうこの性分をなんとかしたいと思っている今日この頃です。

みなさん、シルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?出勤されている人も中にはいらっしゃると思います。僕の方はいたって通常営業でラボライフを送っています。恐らく明日も同様の過ごし方になる予定です(別に忙しい自慢をしたい訳ではなく、単にやることがないのです())

すこし、直近の出来事について報告させて頂きますね。

先月末から今月の始めにかけては、論文の〆切があったため、そちらの対応に追われていました。いつものことながら、もうちょっと余裕がある脱稿をしたいものです。そして先週は、脱稿した直後のタイミングで研究室旅行に行ってきました。個人的には旅館や温泉でゆっくり出来たので、よかったと思っています。

10月もちょっと色々と立て込みそうなので、ココらへんが正念場かと思っているので気合を入れて頑張りたいと思います※

※8,9月は精神的に病みすぎて、本当にドクター辞めたかったのですが、今は割と精神的に復活してきたのでもうちょっとだけ頑張ってみようと思います。

今回の記事は以上になります。