otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

明けましておめでとうございます

            ご無沙汰しております、otokunagaです。

去年の年末に振り返り記事を書こうかと思いましたが、 すっかり更新が遅れてしまいました。 私の方からは1点ご報告があります。

この度、知人の方の紹介づてで転職することになりました。 転職先は諸事情でお伝えできない状況ですが、私個人と知り合いの方は直接お会いできた際には口頭でお伝えできたらと思っています。 というわけで2018年は職場を変えての新しいスタートになりそうです。 現職よりも忙しくなりそうな気もしているので、今から戦々恐々としている次第です。

とりあえず2018年は新しい職場に慣れるという小さい目標を実現すべくやっていこうという所存です。 引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m