otokunaga returns

人生の所感およびプログラミングメモ帳

結婚式に行ってきた

どうもご無沙汰しております、otokunagaです。 ブログの突然の移行してしまいご迷惑をおかけしました。 どうも借りていたレンタルサーバが突然、無料で利用できる期間終了のため有料にアップデートせよという連絡が来ており、

その連絡を見逃してしまっていたようです。 おかげでword pressの移行がすんなりいかないといった貴重な経験もできました(-_-;) ひとまず、以降はこちらから前回のようにブログを更新させていただこうと思います。 元号が変わる前には目処をつけたかったので、個人的にはほっとしております。

先週、身内(実弟)結婚式に九州の太宰府まで行ってきました。 前日入りしており、ついでに前職の知り合いの方が福岡で働かれていると伺っていたので、その方とも夜にお会いして前職談話で盛り上がってました。

式自体も天候に恵まれており、良い式でした。 突然のスピーチを求められ、それならそうと早めに言ってくれよとは思いながらも、なんとか即興でセリフをひねり出しました。 こういった場に出ると必ず、お前はどうなのかといった話になりますが、本当に今の所なんの予定もない状況なので 苦笑いで対応するばかりなのですが。。。 落ちも何もないのですが、とりあえず今回のブログはここまでになります。